明日からバタバタ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日からバタバタ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

明日から本格的に新事業の準備として

僕はバタバタしだすと思います!!!

 

 

早く28日に皆様に新事業のご報告をしたくて

今からワクワク???

ソワソワ???ドキドキしております(*’ω’*)

 

 

てか今、社長に聞いてみたら

もうすでに色々な方々に新事業の事を

言って歩いているみたいです・・・・・(>_<)

 

 

もうすでに知っている方も

当然まだ知らない方も是非とも28日の

ブログを楽しみにしていてくださいね(^_-)-

 

 

多分、登場人物はいつも大変お世話になっております

「田内さん」「並木さん」「僕」「なんかの動物」・・・

 

 

おっと!!!!!!

少しだけヒントが( ゚Д゚)

 

 

さぁ~~~~~て

これから忙しくなるぞぉ~~~~~~(^◇^)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP