ネタが無いので愛車選び!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ネタが無いので愛車選び!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は本当に冗談抜きで全く

ブログネタがありません・・・(;^ω^)

 

 

ただ新事業の準備をしていただけですので

内容もまだ教えられないし・・・

 

 

明日もその準備で今日以上に

忙しくなるのかな?????

 

 

それよりも今まで通勤に使用していた

軽トラックを会社に売ってしまいましたので

どうでもよい軽自動車を急遽購入しました!!!

 

 

購入したというか車屋さんから

色々と在庫車で候補があり

今は1台目を試運転中です(*’ω’*)

 

 

あと1週間くらいで

どの車にするか決めなければ・・・・・

 

 

てか新事業で忙しくなるから

選んでいる暇があるかな??????

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP