ようやく新事業公開!!!じゃじゃじゃじゃーん!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ようやく新事業公開!!!じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

昨日は新事業の準備で非常にバタバタしており

ブログが書けませんでした・・・

 

 

と言いますか会社に泊まり込みで

昨日はトータルで1時間くらいしか寝ていません(;^ω^)

 

 

そして本日は新事業がいよいよ

スタートです(^◇^)

 

 

本日はいつもお世話になっております

田内さん、並木さんにもお手伝いに

来ていただきました!!!

 

DSCN2189 

 

 

 

 

 

 

休憩所で本日の作業の流れを

ちょっとダラダラしながら確認(^_-)-

 

 

確認が終了しましたら

いざ新事業!!!!!!!!!

 

DSCN2200 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

大量のヒヨコちゃんがいます( ゚Д゚)

 

 

そうです!!!

新事業というのはヒヨコちゃんを育てる事です(‘’)

 

 

今まではヒヨコからでは無いので

太田ファーム初の試みですね!!!

 

 

初めての作業が沢山で

戸惑ってばかりです・・・(>_<)

 

 

でも今回は田内さん、並木さんが

いらっしゃいますので非常に

心強いです!!!

 

 

そして本日も泊まり込みの作業ですので

夜ご飯は3人で鍋(‘ω’)

 

 

DSCN2190 

 

 

 

 

 

大変おいしい鍋でした!!!

今日は絶対に仮眠しながら頑張りたいと

思います!!!

 

 

ヒヨコちゃんの成長の様子は

追々ブログでご報告いたしますねぇ~~~!!!

 

 

よ~~~~~し!!!!!!

3人で頑張るぞ~~~~~(‘ω’)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP