こんな時間になるとは予想してなかったみたい(^^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

こんな時間になるとは予想してなかったみたい(^^;

みなさんこんばんは(^O^)/私です!!!

 

今日、澤田がブログを書いてくれると

 

私も期待していたのですが、

 

何と!!!

 

7時半から作業を開始し、

 

夜の7時半に終わったということで、

 

私がブログを書くことにいたしました(*^^*)

 

どんな作業をしたのかは

 

昨日のブログをお読みになった方は

 

おわかりになると思いますが、

 

ヒヨコちゃん

 

(もうちゃん付けはおかしいですね)

 

ヒヨコさんの新しい部屋を作っていたわけです(^^)/

 

 

 

いつもお馴染みの並木さんにも

 

朝から遅い時間まで頑張っていただきました(≧◇≦)

 

日曜日なのに本当に申し訳なかったですm(__)m

 

 

一週間前の土台取り付けの写真と

 

今日の写真を比べてみましょう~~~~

NCM_0674 

 

 

 

IMG_2846 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでケージづくりを頑張ってくれたのですが、

 

実は、これで完成ではありません。

 

まだまだ細かい作業が残っていたのですが、

 

遅い時間になってしまいましたので、

 

区切りの良いところで

 

本日は終了となりました。

 

 

二人は・・・・・・

 

 

 IMG_2843

 

 

 

 

 

あら~~~~~~~(o)

 

疲労困憊です。

明日の朝起きれるかな??

 

 

ではまた(^O^)

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP