分身の術をしたいです・・・・・・・(^^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

分身の術をしたいです・・・・・・・(^^;

 

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

いや~ヒヨコちゃんが来てから

本当に忙しくさせてもらっております!!!

 

 

一つの課題をクリアしたら

また次の課題が現れるという感じです(^^;

 

 

こなしても、こなしても

作業が進んだ倍の課題が出てくるんですよね~~~

 

 

こうなったら分身しちゃおうかな???

3人くらいになれば楽勝ですね(@^^)/~~~

 

 

それにしても時間が足りないなぁ・・・

 

 

という事で明日からヒヨコちゃんのために

今まで以上に超がんばります(*^_^*)

 

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP