2月号見てね(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

2月号見てね(*^^*)

みなさまこんにちは(^O^)/私です!!!!

 

 

今日は絶対ヒヨコさんの話題は書きません!!

 

 

大分話題が偏りましたからね(*^^*)

 

 

今日は「じゃらん」の話題です(^^)/

 

 

 IMG_0158

 

 

 

 

 

 

先月取材を受けまして、220日の「じゃらん」に

 

太田ファームが載ってます♪

 

取材の時にどのようなことを

 

お話ししたか忘れたな~~~

 

一か月前ですからね(^^;

 

とてもうれしいことですが、

 

もっと嬉しいのは

 

お得意様が5社も載っていることです(≧◇≦)

 

 

お蕎麦屋さん、パン屋さん、

 

ハムソーセージやさん、温泉やさん???

 

などなど・・・・

 

今日納品させていただいたお蕎麦屋さんは

 

たくさんお客さんが入っていたようですよ(^-^)

 

嬉しいですね~~~~

 

ちなみに、太田ファームが掲載されているページの

 

上に大きく掲載されているパン屋さんもお得意様です。

 

 

 

 

IMG_0159 

 

 

 

美味しいパンがたくさんあるので、

 

じゃらんを買って行ってみてくださいね(*^^*)

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP