昨日のことです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

昨日のことです

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は朝から配達に行ったり
ヒヨコの世話をしたり
つくね団子とつくね串の引き取りに行ったりと
外ばっかり出てました
ようやく先程帰ってきて
デスクに座ったところです
さて話題は昨日のことですが
澤田とパート社員一名
そして昨日でいったん終了した
本業農家さんやってるアルバイト一名と
洗卵選別機のブラシ交換をしました
今まで使っていたブラシは
相当お仕事を頑張ってくれたので
ご苦労さんという事で
引退してもらいました
交換作業は
業者さんじゃなく
自分たちで行います
結構セッティングがち密なところがあり
何㎝何㎜とかいって
メモを取りながら作業したり
部品をとるのに
ハンマーでたたいたり
ブラシ交換作業一つとっても
なかなか簡単ではありません
約2時間半かかりましたが
無事に作業は終了し
今朝から元気に新しいブラシは
いい仕事をしてくれました
私は今日、ブラシの働き具合を
じっくりと見たかったのですが
出掛けてばっかりだったので
明日のお楽しみとなりました
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP