2日間・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

2日間・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

昨日、一昨日と社長は

何かの発表会で十勝に行ってましたので

この2日間は太田ファームでの

卵集め、卵の選別作業、お店での接客等は

すべて会長とパートさんにお願いいたしました(^^)/

 

 

僕はどうしても今日までに絶対終わらせなければ

ならない作業がありましたので

この2日間はずっとヒヨコ?のいます

育雛舎にこもっていました!!!

 

 

なんとか社長不在の2日間とも

太田ファームでも育雛舎でも何のトラブルもなく

順調でしたね!!!

 

 

が!しかし!!!

社長が帰ってくる今日の朝一に

タイヤショベルが壊れて太田ファームの

敷地内の除雪が途中でストップという

アクシデントが( ゚Д゚)

 

 

という事で今まで順調だったのですが

まだ十勝にいた社長に朝から嫌な報告を

させてもらいました(>_<)

 

 

それにしても社長がいなかった2日間で

一気に寝不足・・・・・

 

 

1日、16時間以上は会社に

いましたからね~~~

 

 

社長はというと

帰ってきてから2日間で山のように溜まった

社長にしかできない仕事におわれている

みたいですね!!!

 

 

ふ~・・・

今日は19時30分までに帰宅して

早めに寝たいと思います!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP