最初が肝心(*^^)v | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

最初が肝心(*^^)v

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

明日はいよいよ2回目のヒヨコちゃんが

来る日です(*^-^*)

 

 

1回、経験しているのですが

なぜか今は緊張しております・・・(;^ω^)

最初が肝心ですからね!!!

 

 

1回目に来たヒヨコちゃんは雛になり、

そこまで手がかからなくなってきたのですが

これから来るヒヨコちゃんは

すごく手がかかります(^◇^)

 

 

今日はヒヨコちゃんが来る部屋を

どのくらいの時間でどのくらい温度が上がるかの

テストと湿度のチェック!!!

 

 

そして必要な物の買いだし!!!

 

 

これで明日の9時に来るヒヨコちゃんを

お迎えする準備は完璧(*^^)v

 

 

そしてヒヨコちゃんが来たら

明日から夜勤がスタートですね!!!

 

 

しばらくは一緒に暮らしている猫の

ニャンチュウ君ではなくてヒヨコちゃんと

一緒に寝る事になりますね!!!

 

 

てか最初の2日間は電気をつけっぱなしにして

ヒヨコちゃんをわざと寝かせないで

ご飯を常に食べてもらわないといけませんので

僕もヒヨコちゃんも寝ていられません(;^ω^)

 

 

やはり最初が肝心で、ここでご飯を

沢山食べられなかったら後々・・・・・

 

 

一緒に頑張ろうヒヨコちゃん!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP