可愛すぎる(#^.^#) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

可愛すぎる(#^.^#)

みなさんこんにちは(^^)/私です!!

 

いや~~~~~

来ました!来ました!来ました!

 

ヒヨコちゃん1800羽!!!!

 

 

え???

 

こんなに小さかったっけ???

 

ってくらい小さくて

 

 

めんこいです(#^.^#)

 

 

30g~40gくらいの手のひらサイズ!!!!

 

 IMG_0195

 IMG_0196

IMG_0197

 

 

ちなみに、1月にきた雛ちゃんは

 

 

大きいので現在1kgもあります!!!

 

 

IMG_0200 

 

 

 

 

 

1800羽ですので

 

 

写真の撮り方によっては

 

 

わ~~~~~~~いっぱ~~~い

 

って感じがしますが、

 

 

まだまだスペースに余裕があります。

 

 

 

お水もちゃんと飲めているようなので、

 

 

まずは安心ですね(*^^*)

 

 

湿度と温度の管理のため、

 

 

主任はひよこちゃんと一泊です。

 

 

 

大事な時期なので乗り越えましょう!!!

 

 

 

 

 

また順次、経過報告をしますね!

 

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP