早速トラブル・・・・・・・??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

早速トラブル・・・・・・・???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

昨日から夜勤で育雛舎でヒヨコちゃんと

お泊りでした(*^-^*)

 

 

夜の0時に一通り作業を終えて

さぁ~~~仮眠するぞぉ~~~!!!

と仮眠の準備をして寝る前にヒヨコちゃんの

最終確認をしてみると・・・

 

 

 

 IMG_2894

 

 

 

 

このサークル内の外側にヒヨコちゃんが

広がっていて中心には一切ヒヨコちゃんが

いない・・・・・・

 

 

やばいと思って急いで着替えて

育雛室に入って確認してみると

サークルの中心にある銀色の円盤状の

ヒーターの火力が強くなっていました!!!

 

 

結果、中心の気温が高くなりすぎて

皆、外側に逃げたという事です・・・

 

 

今までちょうど良い温度を保っていたのに

日付が変わった瞬間に急に火力が

強くなり始めました(>_<)

 

 

その火力の調整に追われて結局

昨日から今日の朝にかけて1分も寝る事が

出来ませんでした(;^ω^)

 

 

おかげで今日の朝礼中は眠い眠い!!!

朝一で配達に行ったのですが

頬を自分でビンタしながら無事に終了(^_-)-

 

 

9時からお昼までお休みを頂戴しましたので

全力で2時間、寝ました(*^^)v

 

 

そして昼過ぎからまたヒヨコちゃんのお世話!!!

やっぱりヒヨコちゃんが来たら一気に

忙しくなりますね~~~!!!

 

 

でも、ちっちゃなヒヨコちゃんを見たら

眠さは多少飛んでしまいます(*^-^*)

 

 

今日は社長が夜勤!!!

でも大丈夫!!!!!

 

 

今日のうちに、何とかヒーターの

調整を整えましたので

夜勤と言っても仮眠の時間は

結構取れる事でしょう!!!

 

 

明日は僕がまた夜勤ですので

その時はガッツリ仮眠しますよ(^^)/

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP