体重報告!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

体重報告!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

一昨日に来たヒヨコちゃんは

初日の平均体重が38.1gだったのですが

3日目では50.3gに増えていました!!!

 

 

12.2g増えてちょっとだけ

体が大きくなったような気がします(^◇^)

 

 

先輩の雛では大きいので1㎏超えがいます!!!

成長が本当に早い(^_-)-

 

 

ヒヨコのお世話をした後に

着替えをして長靴を履き替えて隣の

雛の居る部屋に行くとデカッ(;゚Д゚)

って思っちゃう位です!!!

 

 

あとヒヨコちゃんの羽根は今はまだ

毛なのですが一部のヒヨコちゃんから

先端に小さな小さな羽根が生えてきました(*^^)v

 

 

多分、本人は気づいてないでしょう!!!

 

 

さてさて明日は何グラム体重が

増えているかな???

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP