クタクタになっちゃいました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

クタクタになっちゃいました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は朝からヒヨコではなく雛のワクチン

接種をしました!!!

 

 

今回のワクチンは注射でしたので

初めての事!!!

 

 

ですのでワクチン会社の方に来ていただき

方法を色々と教えていただきました(^◇^)

あともう1社別の会社に方に来ていただき

社長含め4人がかりでワクチンを開始!!!

 

 

1750羽の半分もいかないところで

ワクチン会社の方ともう1社の方は

途中でお仕事の為帰られました!!!

 

 

色々と教えていただきありがとうございました(*´▽`*)

その後はしばらく社長と2人で

ちまちまと作業を進めておりましたが

いつもお世話になっております並木さんに

急遽ヘルプをお願いして来ていただきました!!!

 

 

そして宮本場長も加わったところで

社長は太田ファームに戻りました!!!!!

 

 

作業自体は難しくないのですが

やはり1羽1羽確実に1750羽も

注射をしないといけませんので非常に

手間がかかりましたね・・・(;^ω^)

 

 

慣れてしまえばすぐに終わるのでしょうけど

全員本日が初めての作業でしたので・・・

 

 

そして何とか19時過ぎに無事に

すべての雛に注射完了!!!

 

 

急遽ヘルプで来ていただきました

並木さんは汗をぽたぽた垂らしながら

一生懸命手伝っていただきました(‘ω’)

本当に助かりました!!!

ありがとうございますm(__)m

 

 

そして僕も慣れない作業を8時間して

疲労困憊(>_<)

もうクタクタです・・・

 

 

今日はもう帰ってビールを飲んで

即爆睡ですね!!!

 

 

明日か明後日には次は

ヒヨコのワクチン接種があります!!!

 

 

これもすべて病気にかからないためですね(^_-)-

元気に育ってくれ!!!

ヒヨコと雛!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ~~~疲れた・・・

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP