車病、治ったかもです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

車病、治ったかもです!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

ややしばらく考えましたが

ブログネタが全然出てきませんでした・・・(>_<)

 

 

という事で本日は独り言!!!

 

 

最近まで僕は車キチガイ・・・

中古で車を買ってはすぐに飽きてしまい

次の車に・・・

 

 

車を買っても、あの車に乗ってみたい!!!

この車に乗ってみたいとすぐに心変りが

ありました(;^ω^)

 

 

このままでは駄目だ!!!

と思い、車の事は全然考えないようにしていたら

全くとは言えませんが車に対する興味が

薄れてきました(^◇^)

 

 

車は単なる移動手段!!!と

常に自分に言い聞かせていましたからね!!!

 

 

ですので街中で高級車や改造車などを見かけても

なんとも思わくなりました!!!

 

 

今の愛車が駄目になって来週位には

新しい車が納車されるのですが

前ほどワクワク感がなくなり

納車が待ち遠しいって感じもありません!!!

 

 

まぁ仕事が忙しいってこともあり

車にかまっている時間も無いのが

少しは手助けしているとは思いますが(;^ω^)

 

 

いつまた逆戻りするか分かりませんが

やっと車病から解放されたかもです(*^^)v

 

 

ちなみに今となってはバイクには

なんの興味も無くなってしまいました!!!

 

 

これもまた仕事が忙しくなり

バイクどころではないので

興味が無くなってしまったものとみられます!!!

 

 

毎日自分に言い聞かせていれば

あれほど大好きで人生をかけていたものに

興味が無くる!!!

                                                             

 

人ってやはり変れるんですね(*^-^*)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP