休憩所に響き渡る女性の声??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

休憩所に響き渡る女性の声???????

みなさん、こんにちは僕です(^O^)

 

 

今日はいつもの日曜日通り

午前中は太田ファーム成鶏舎に入り

卵集め!!!

 

 

午後からは育雛舎に行き色々と作業!!!

 

 

午前中に卵集めが終り、選別作業などをして

14時過ぎ位に育雛舎に行ってお昼休憩をしたのですが

ご飯を食べ終わって横になっていたら

いきなり何処からか女性の声で

「う、う~~~・・・」と

苦しそうな声が聞こえてきました・・・

冗談抜きで本当です!!!

 

 

心霊関係が全く苦手な僕はビックリして

飛び上がり、しばらく放心状態・・・

 

 

このまま休憩所にいてはいけない!!!

とか色々と考えましたが気分が段々

落ち着いてきましたので

もう一度、横になって寝ようとしたら

「う、う、う~~~」とまた聞こえる・・・(>_<)

 

 

おいおいマジかよ!

冗談はよしてくれ!!!と思いながら

急いで飛び上がり、絶対にここには

いてはいけないと思って荷物を持ち

休憩所を出ようとしたら

自分のお腹から「う、う~~~」と聞こえてきました!!

 

 

多分、最初の声みたいなのも

自分のお腹から鳴っていたんだと思います(^◇^)

 

 

謎が解けてホッとしましたが

休憩中は何だかビクビクしながら過ごしていました!!!

 

 

いや~~~本当にびっくりした

出来事でした!!!

 

 

やっぱり何歳になっても心霊関係は

苦手ですね~~~・・・(;^ω^)

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP