今週はバタバタ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今週はバタバタ!!!!!!!

みなさん、こんばんは(^O^)/僕です!!!

 

 

何だか最近またパッとしない天気が

続きますね!!!

明日は雨が降るみたいですし・・・

 

 

さてさて僕は今週の26日に来る

ヒヨコちゃんの為に準備作業で追われております!!!

 

 

26日に無事にヒヨコちゃんを

受け入れた後はその日は夜勤で

会社に泊まり込み!!!

 

 

そして次の日は初めて太田ファームに来た

ヒヨコちゃんが無事大雛に成長しましたので

太田ファームの成鶏舎に移動作業!!!

 

 

今日はこれから来るヒヨコちゃんの部屋を

隅から隅まで消毒しました(^◇^)

 

 

その後に部屋の中におが粉を敷いたり

備品をセットしたりします!!!

 

 

丸一日その作業に入れればすんなり終わるのですが

配達に行かせてもらったり卵の選別作業をしたり

卵集めなどの作業もありますので

中々すんなりと進まないんですよね・・・(;^ω^)

 

 

でも今回はなんとかギリギリ間に合いそうです(*^^)v

ヒヨコちゃんが快適に過ごせるように

これからラストスパートをかけます!!!

 

 

そういえば僕の愛車が部品交換で

しばらく車屋さんに入院していたのですが

本日の夜やっと戻ってくるので

楽しみなんですよね(^_-)-

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP