4つ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

4つ!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

27日に行った大雛の引っ越し作業の

疲れが今日も残っております(*^^*)

                                                                               

 

本日は引っ越しをして雛がすっからかんになった

育雛舎の掃除作業をしました!!!

 

 

1日では全然終わりませんので

何日もかけて行います!!!!!!

 

 

ある意味、雛を育てるよりも

掃除作業の方が大変ですね(;^ω^)

 

 

結局、引っ越し作業が終っても

バタバタしていますよ~~~(‘ω’)

 

 

これもすべてヒヨコちゃんと

雛ちゃんの為!!!

 

 

そういえば今日は引っ越ししたばかりの

雛ちゃんが卵を4つ産んでくれました(*^^)v

 

 

この調子ですと来月の中旬過ぎ位には

約半分の雛ちゃんが卵を産んでいるはずです!!!

 

 

いや~~~楽しみだなぁ~~~!!!

 

 

手塩にかけて育てた雛ちゃんの卵、

早く店頭にならべたい!!!!!!!

 

 

みなさん!!!期待していてください!!!

                                                       

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP