ヒヨコちゃんはサウナで暮らしている!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ヒヨコちゃんはサウナで暮らしている!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は暑かったですね~~~

午前中は配達作業だったのですが

なぜか汗ダラダラ・・・

 

 

午後からはヒヨコちゃんのお世話で

もっと汗がダラダラ!!!

 

 

ヒヨコちゃんはマニュアルでは

30℃位をキープしなければいけませんので

部屋が暑いんですよ!!!

 

 

それに湿度もある程度

あげない

上げないと行けませんので、かるいサウナ

状態なんですよ~~~(>_<)

 

 

人間が部屋に入って作業をしたら

汗がダラダラなのですが、ヒヨコちゃんに

とってはそれが快適空間なのです(*^^*)

 

 

ある程度、成長して雛になれば

そこまで温度も湿度も気にしなくても

大丈夫みたいなので雛のいる部屋で

作業はまだ人間も快適です!!!

 

                                                    

でもこれからもっと気温が高くなってきますので

どうなるか分かりませんけどね(;^ω^)

 

 

本格的に暑くなれば親鳥のニワトリさんも

バテバテになります!!!

 

 

そこをいかに快適に過ごしてもらうかは

僕たち従業員の腕の見せ所!!!

 

 

これから暑くなっても快適なのは

ヒヨコちゃんだけ・・・

                                                                

 

よくあんなサウナみたいな空間で

ずっと生きていられるのがすごいと

思います(*^-^*)

 

 

明日からは雨模様・・・

ジメジメも嫌だなぁ~~~

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP