パソコンセミナー!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

パソコンセミナー!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は17時に仕事を切り上げて

6月限定の短期のワード、エクセルセミナーに

参加してきます!!!

 

 

もうすでに4回行われて

色々な操作などを学びました(*^^)v

 

 

今日と明日はエクセルの応用編らしいです!!!

ついていけるように必死に頑張ります(^◇^)

 

 

1回目から宮本場長と

去年入社した社員と参加しているのですが

前々回のセミナーの時は

宮本場長が操作ミスをして

パニックになって次から次にミスを

している姿が面白かったです(^_-)-

 

 

今日と明日の応用編は社長も参加するみたいです!!!

社長がミスをしてパニックになったら

どうしよう(;゚Д゚)

 

 

てかパソコンセミナーの最中に

寝ちゃいそうだな・・・

                                                          

 

ちなみに寝れる自信はバリバリあります(*^^)v

 

 

でも寝ないで頑張ります!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP