遅くなってしまった・・・・・・・(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

遅くなってしまった・・・・・・・(>_<)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

本日は1回、17時過ぎにブログを書いたのですが

内容を見た社長が却下しましたので

とりあえず本日で最後のパソコンセミナーに

参加してきて、その後育雛舎に行き

ヒヨコの体重測定と飲み水の交換をしてから

太田ファームの事務所に行き

このブログを書き始めました!!!

 

 

ですので書き始めたのが

20時50分・・・(;^ω^)

 

 

正直、腹ペコですねぇ~~~!!!

 

 

さて合計6回のパソコンセミナーで

学んだ事を忘れないうちに

普段の仕事に活用していきたいと思います(*^^)v

 

 

とりあえず今日は22時までに

帰ってすぐに晩御飯を食べたいです!!!

 

 

てかもう帰ります(^◇^)

 

 

内容の全くないブログになってしまいましたが

今日はこの辺で!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP