久し振りの再会でした!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久し振りの再会でした!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

私事ですが昨日の夜は色々あって

人生で初めてスナックに行って来ました!!!

 

 

いや~お店のドアを開けるときは

もの凄く緊張しましたね~~~(>_<)

 

 

でもオーナーの方の話しが面白くて

とても楽しい時間を過ごせました!!!

 

 

さてさて、今日の午後からは

普段から色々とお世話になっております

栗山町にある酒井農場さんという

太田ファームと同じ養鶏所さんに

前々からお借りしていました道具を

やっと返しに行く事が出来ました(*^^)v

 

 

社長さんは不在で酒井農場さんの

場長さんがいらっしゃいました!!!

 

 

久し振りにお会いしたこともあり

話がもりあがり、色々と情報交換などができて

とても勉強になりました!!!

 

 

そして太田ファームも負けてはいられないと

やる気が湧いてきました!!!

 

 

多分、場長さんとは半年以上ぶりの

再会になりますね(^_-)-

 

 

本当に久しぶりに太田ファーム以外の

人と養鶏について熱く語りました!!!

 

 

定期的に行っちゃおうかな~(*^^*)

 

 

さて昨日は少しだけ帰宅するのが遅かったので

今日は早めに寝ます!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP