駆け落ちか???? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

駆け落ちか????

みなさまこんにちは(^^)/私です!!

 

 

 

 

今日は日中、結構暑かったですね(;’∀’)

 

暑いのがへっちゃらな私は

 

 

今日も元気よくお仕事をさせていただきました(*^^*)

 

さてさて、

 

一昨日のブログで紹介した

 

 

看板ネコのウッシーちゃんですが

 

昨日は朝見たきりで昼間は全く姿が見えず、

 

家出をしないウッシーちゃんが家出????

 

ちょっと心配になってしまいました。

 

夕方になっても姿が見えず、かなり心配になり、

 

会長に聞いてみたところ・・・・

 

「ウッシーはきっと駆け落ちしたのよ!!!」

 

って・・・・・・・・

 

え!!!!猫が駆け落ち????

 

 

ウッシーは先日から出入りしている猫(ラビットという名前)に

 

恋をしているそうです(*^^*)

 

1IMG_3113

 

 

 

 

 

 

会長曰く、ウッシーはラビットに猫なで声を出し、

 

餌を食べているときは邪魔することなく

 

ジ~~~~~ッと見ているそうです(*^。^*)
今朝はラビットの姿が見えないので、

 

きっと探しに行ったのではとのこと

 

そっか~~~~

 

 

ウッシーも一人前の猫だったか・・・・・・

 

と、私も気にせず

 

 

夜まであれこれ仕事をしていたら・・・・・

 

夜の10時に帰宅🐱

 

駆け落ち失敗か???????

 

本日はふて腐って寝ているようでした(*^^*)

 

 

IMG_3120

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

先日トンデンファームで行われたイベントで

 

くんせい卵がかなり売れたため、

 

本日売り切れになっております。

 

土曜日の朝には入荷しますので、

 

 

ご希望の方は土曜日以降にお願いします!!

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP