絵心が・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

絵心が・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は午前中に手稲方面に配達に行って

午後からはヒヨコちゃんが居た部屋で使用していた

すべての物品を洗い終えたので

次は部屋全体の洗いを開始しました(^◇^)

 

 

27日に新しいヒヨコちゃんが来ますので

それまでにすべて洗って、消毒をして

乾燥させなければいけませんので

急ピッチで作業を進めております!!!

 

 

そして16時30分に太田ファームに

戻ってくると社長とパートさんが

今週末に行われるイベントに使用します

ピンボールゲームに何やら細工を

施しておりました!!!

 

 

 

 DSCN9022

 

 

パートさんが真剣に作業をしております(^_-)-

 

 

見てお分かりかと思いますが

ゲーム本体は赤と黄色だけで味気ないので

従業員がそれぞれ紙を渡されて

1つニワトリ関係の絵を書いてくるように

課題をだされていました!!!

 

 

そしてその絵を見ながら本体に

絵を書いているのです!!!

 

 

 

 DSCN9023

 

 

 

 

これは社長が書いた絵です!!!

なんか昭和の香りがプンプンしてきますね(*^-^*)

 

 

でも皆さん本当に絵が上手でビックリ!!!!!!

僕は昔から絵心が全くありません・・・(>_<)

 

 

ちなみに僕が冗談抜きで真面目に描いた絵は・・・

 

 

 

 DSCN9024

 

 

 

 

自分で見てもわかりますが

本当にヒドイ・・・(;^ω^)

 

 

ゲームをする子供さんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・

 

 

この絵は間違いなく却下ですよ!!!

絶対に社長やパートさんたちが書いた絵で

埋め尽くした方が良いです!!!

 

 

絵が上手な人がうらやましい!!!

 

 

さてさて本日は17時で仕事が終ったら

宮本場長が愛車を入れ替えますので

納車に立ち会ってきます!!!

 

 

一応、僕が紹介した超お得車を宮本場長に

提案したら購入する事になりました(^_-)-

 

 

一体どんな超お得車を購入したのか???

明日のブログで紹介したいと思います!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP