ガッツリ車ネタです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ガッツリ車ネタです!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日のブログは昨日のブログでも書きましたが

宮本場長が愛車を乗り換えますので

納車についていった様子を紹介します!!!

 

 

さて宮本場長の昨日までの愛車は・・・

 

 

 

 DSCN9025

 

 

 

 

初代のアルファードで走行距離は驚きの

17万キロ走っております!!!

 

 

昨日は仕事が終ったらすぐに2人で

車屋さんに向かいました(^◇^)

車屋さんは南区の中ノ沢にありますので

なかなか遠いんですよね・・・(;^ω^)

 

 

 

 DSCN9026

 

 

 

 

車屋さんにむけて最後のラストランです!!!

この車には5~6年くらい乗ったらしいです!!!

 

 

そして到着間際には寂しさで泣きそうなのか

宮本場長の表情が・・・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 DSCN9027

 

 

 

 

ハイ!!!

無事に車屋さんに到着いたしました(*^^)v

ここで宮本場長は今までの愛車に別れを告げました!!!

 

 

ちなみにここの車屋さんには

過去に僕が乗っていた元愛車が2台あるんですよ!!!

 

 

 

 DSCN9028

 

 

 

 

オペル、アストラワゴン!!!

非常に運転が楽しい車でした(^^

 

 

そして・・・

 

 

 

 DSCN9029

 

 

 

 

ホンダ、アコードセダン!!!

VTECエンジンの素晴らしさをこの車から

教えてもらいました(^_-)-

 

 

話しが反れちゃいましたが

気になる宮本場長の次なる愛車がこちらです!!!

 

 

 

 DSCN9030

 

 

日産、ティアナです!!!

WDの平成17年式なんですけど

この車実は・・・・・

 

 

 

 DSCN9034

 

 

3万キロ台の走行距離(;゚Д゚)

もっとビックリするのは宮本場長は

この車を10万円以下で購入した事です!!!

 

 

いや~実にお買い得な買い物をしましたね~~~(*^-^*)

宮本場長も喜んでくれて、紹介してよかったと思っています(^◇^)

 

 

そしてそして、この車屋さんの工場内には・・・

 

 

 

 DSCN9033

 

 

 

 

太田ファームの配達カーが修理で

入院しております!!!

ボディーの錆が酷くなってしまって

それを直してもらっております(‘ω’)

 

 

この配達カーの錆直しが終ったら

次は僕の愛車が錆直しでこの工場に

入院する事になっております!!!

 

 

凄く親切で良い方がやっています!!!

なにか困った事がありましたら

この車屋さんご紹介いたしますよ(*´▽`*)

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP