久し振りに休日を満喫しましたぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久し振りに休日を満喫しましたぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

一昨日と昨日はブログで何回も紹介しましたが

イベントに太田ファームが参加しました!!!

 

 

僕は1日目の1時間だけしか携わっておりませんので

良く分かりませんでしたが

多分、多くのお客様が太田ファームの

ブースに来られた事でしょう!!!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

さてさてイベント2日目の昨日は

僕は珍しく丸1日お休みを頂きましたが

普段太田ファームがお世話になっております

車屋さんの米倉さんと個人的な

用事があり太田ファームで待ち合わせをしました!!!

 

 

その時にイベントをやっていることを説明して

イベントに誘ってみたら行く事になったので

2人で仕事ではないプライベートで

イベント会場に行って来ました(^◇^)

 

 

会場にはバーベキューが出来るコーナーが

ありましたので、そこでバーベキューを

しました!!!

 

 

 

 さん米倉

 

 

僕も米倉さんも今年初BBQ(*^^)v

僕に限っては多分5年ぶりくらいの

BBQでした(;^ω^)

 

 

仕事が忙しくてすべての誘いを断っていましたからね・・・

 

 

そしてお昼休みに入った宮本場長も参加して・・・

 

 

 

 焼肉2人

 

 

僕は写っていませんが3人で

BBQを堪能しました~~~(^_-)-

 

 

米倉さんはこれからも車を運転しなければいけませんし

宮本場長は勤務中ですので

乾杯の時は仕事がお休みの僕だけ・・・

 

 

 

 乾杯

 

 

イエ~~~(*^^)v

僕だけアルコールが入った本物のビールを

何杯も堪能しました(‘ω’)

 

 

これまた昼からビールを飲むのは

約5年ぶり位です!!!

 

 

いや~本当に何年ぶり位かに

休日を満喫できました!!!!!!!!!

 

 

これが一般の皆様が味わっている休日かぁ~~~

 

 

やっぱり休日はいいですね~~~!!!

 

 

今度は休日にどこのイベント会場に行って

BBQをしようかなぁ~~~?????

 

 

それよりも、まずは一緒に行ってくれる人を

探さなきゃいけませんね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP