ドローンの撮影!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ドローンの撮影!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は27日にヒヨコちゃんが来ますので

急ピッチで受け入れ準備を進めていました!!!

                                                    

 

ジメジメしていたのか

汗がこれまたダラダラ・・・(;^ω^)

 

 

さてさてご紹介しようと思っていて

なかなかできなかった事を

本日はご紹介したいと思います!!!

 

 

今月の15日に育雛舎から

太田ファーム成鶏舎に大事に大事に育てた

雛ちゃんを引っ越しさせたのですが

育雛舎から成鶏舎に向かう時に

育雛舎から少しだけ離れた所にポツンと

いつも大変お世話になっております

水道屋さん社長の車が停まっていました!!!

 

 

なんでこんな所に居るんだろうと

思いながらも引っ越し作業でバタバタしていましたので

声をかけられないでいました(;^ω^)

 

 

そしたら何時間後かに謎が解けました(*^^)v

 

 

水道屋さんの社長が太田ファームに来て

太田ファームの社長に何やらファイルみたいなのを

渡していました!!!

 

 

雛の引っ越し作業が終って

太田ファーム社長からファイルの中身を見せてもらって

感激(^◇^)

 

 

ファイルの中には3枚の写真が入っていました!!!

では、ご紹介いたします!!!

 

 

 

 DSCN9035

 

 

写真をデジカメで撮影したので

全然、鮮明ではありませんが

ドローンで育雛舎を撮影してくださりました(^_-)-

 

 

初めて育雛舎を真上から見ました!!!

 

 

 

 DSCN9036

 

 

 

 

これはもう少し高い位置から撮影したものです!!!

白い車はお昼の弁当を届けに来た

社長の車です!!!

 

 

シルバーの商用車はお手伝いに来てくださった

並木さんが乗ってきた会社の車!!!

黒い車はアルバイト従業員の車です(‘ω’)

ちなみに僕の車を貸しています!!!

 

 

そしてそしてお次はもっともっと

高い場所から撮影した写真です!!!

 

 

 

 DSCN9037

 

 

育雛舎の場所が分かりにくいので

一応指を指してみました(*´▽`*)

 

 

僕の人差し指の第二関節のすぐ左側にある

薄茶色の畑みたいなのが2か所あると思いますが

これは気合いと根性で僕が一人で

仮払い機で雑草たちを刈ったところです!!!

 

 

いずれは畑になる予定です!!!

 

 

それにしても水道屋さんの社長さん!!!

わざわざドローンを持ってきて

育雛舎を撮影していただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

絶対に見る事の出来なかった

写真を見る事が出来ました(*^-^*)

 

 

従業員皆喜んでいました!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP