やっと購入できましたぁ~~~!!!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やっと購入できましたぁ~~~!!!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

暑い日が続きますね~~~(^◇^)

太田ファームのニワトリさんも雛も

毎日暑さに耐えながら頑張っております!!!

 

 

そんな中、産んでくださりました

「新子」は・・・・・

 

 

 

 DSCN9040

 

 

本日完売しちゃいました!!!

若いニワトリさんが産んだ「新子」と同じように

大人気なのが・・・・・

 

 

 

 DSCN9039

 

 

会長が茹でた「ゆでたまご」(*^^)v

これはお店に並ぶなり即完売いたします!!!

 

 

今日は3回、茹でたみたいです!!!

いつも僕が買おうとしたら売り切れているんですよね(>_<)

 

 

でも今日は奇跡的にまだお店に

ありましたので何のためらいもなく購入(*^-^*)

 

 

 

やっと!やっと!!やっと!!!!!

買えましたよ~~~(*^^*)

 

凄く美味しかったです!!!

皆様も是非!!!!!!!!!!!!

 

 

そしてそして、これまた大人気なのは・・・・・

 

 

 

 DSCN9041

 

 

突発的にある

「メスのクワガタ差し上げます」です!!!

 

 

太田ファームの周辺には

クワガタのメスは現れるのですが

なかなかオスは姿を現してくれません・・・(>_<)

 

 

でもメスでも子供さんは喜んで

引取ってくださります(^^

 

 

大事に育ててくださいね!!!

 

 

いや~なんか、ゆでたまごを食べすぎて

お腹がきついな~~~・・・

 

 

めったに買えないので沢山買ってしまいましたが

今度からは少し加減しよっと(;^ω^)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP