毎日ダラダラ・・・・・(;^ω^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

毎日ダラダラ・・・・・(;^ω^)

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

今日は涼しくて過ごしやすいのですが

雨が降っているのが残念ですね~~~!!!

 

 

涼しかったのですが、育雛舎で

太田ファームの業務の中では断トツに

腰に負担のかかる作業を一日中しておりましたので

また汗ダラダラでした・・・(;^ω^)

 

 

なんか毎日汗ダラダラになっている気がします!!!

 

 

ちなみに明日は今日の3倍くらい

汗をかく作業が予定されております!!!

 

 

基本、育雛舎では1人で作業ですので

僕が本当に汗をダラダラ流しているかは

誰も知りません(*^-^*)

 

 

たまぁ~に社長が手伝いに来てくれるのですが

その時は社長も汗ダラダラになっております!!!

 

 

今年の1月から育雛の業務を始めましたが

本当に大変な作業ばかりです!!!

 

 

と同時にもの凄く楽しいです(*^^)v

 

 

やはり自分の管理の仕方で

太田ファームの成鶏舎に移って

どれだけ卵を産んでくれるかが左右されますからね!!!

 

 

毎日、1人で誰にも見られていませんが

非常にやりがいのある仕事を

させてもらっていますよ(*^^)v

 

 

さてさて明日はこれまた大変な作業ですので

本日は気合いを入れて寝ます(*’ω’*)

 

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP