大きめのパン二種🍞 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大きめのパン二種🍞

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今朝から昼過ぎまでず~~~~~~っと雨・・・

 

晴れが続いていたので畑は喜んでいるかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

さてさて、先日からご紹介させていただいている

 

例の、「ピーちゃん」ですが、

 

昨日は126g!!!10g増えた!!(*^^*)
相変わらず、「ぴーぴー」言いながらとても元気です🐤

 

今度、ピーちゃんのアップの写真を撮影してきますね(^.^)

 

 

 

 

それから・・・・・・

 

今日はお取引させていただいている

 

パン屋さんのパンをご紹介(*^^*)

 

当別にあるパン屋さんで

 

本日の当別コース配達の時に
納品とともに澤田に購入してきてもらいました~~~

 

ここのパン屋さんは男性で

 

1個1個大きめで、硬めのパンです。

 

噛み応えありますが、深い味がします。

 

本日は二種購入してきてもらいました。

 

IMG_3212

 

 

 

もう薄くスライスしてしまいましたが、

 

ナッツ、レーズン、オレンジなどなど

 

びっちり詰まっています!!!

 

会社に持ってきてもらったときは

 

まだ暖かかったんですよ(*^^*)

 

そしてもう一つ。

IMG_3213

 

 

 

 

イチジクが入ったパンですね!

 

IMG_3214

 

 

 

初めに紹介したナッツなどぎっしり入ったパンで

 

結構お腹がいっぱいになったので

 

このパンは次回食べますが、

 

中身を紹介したくて切りました(*^^*)

 

最近は色々なパン屋さんに

 

納品させていただきますが、

 

 

それぞれ特徴がありますね(*^^*)

 

一生懸命なパン屋さんばかりで

 

どのパンもとてもおいしいです!!

 

私は結構パンを食べるので、

 

買ってきてもらったパンは冷凍して

 

食べる分だけ解凍して焼きます(^.^)
あ、そういえばパン以外にもお昼におにぎり食べました。

 

お昼にパンとおにぎりという組み合わせって変ですね。

 

ま、朝食べようと思ったおにぎりが

 

昼と一緒になっただけですが。

 

どちらも美味しくいただきましたよ(*^^*)

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP