明日は「農業まつり」ですよ(^^)/ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日は「農業まつり」ですよ(^^)/

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

   
今日も結構暑い日になりましたね(^-^;

   
会長宅の朝顔はとてもきれいな花を見せてくれています!

 

IMG_3234

 

この朝顔はいつも野菜を仕入れさせてもらっている
   

吉川さんから頂いたものです(*^-^*)
   
朝顔を見ると小学一年生の夏休みを思い出します。
   
夏休みが始まる時に学校から家に持ち帰り
   
家で観察しながら育て、
   
始業式に学校に持っていきました。
   
それは今も変わらないのでしょうか。
   
私の娘が小学生だった19年前も
   
やはり同じことをしていましたね(^.^)
   
さてさて、昨日は澤田のブログでしたので、
   
ピーちゃんのことには触れませんでしたが、
   
お陰様で確実に大きくなっています(^.^)
   
先日の写真では大きさがわからないので、
   
標準のひよことピーちゃんを並べて撮影しようと
   
隔離しているケージの上に乗せたところ、
   
ピーちゃんがじっとしてなくて・・・・・・

 

IMG_3227

 

ケージの上から降りて
   
遊びに行こうとしているシーンになっちゃいました(T_T)
   
お尻しかみえませんね(^-^;
   
標準のひよこは撮影されるのが嬉しいらしく、
   
ポーズとってますね(*^^*)
   
ピーちゃんに気を取られ、報告が遅れましたが、
   
明日は「農業まつり」というイベントがあります!
   
江別市役所の駐車場のテントで販売していますので、
   
是非お立ち寄りください!!!
   
時間は10時~16時となっております!!

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP