一体何をやっているんだか・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

一体何をやっているんだか・・・・・・・

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

皆さまご存知のように

朝早くから北朝鮮がやらかしてくれましたね(>_<)

 

 

僕はいつも22時位には寝ているのですが

昨日は寝るのが遅かったんですよ・・・

 

 

ですのでいつもの起きる時間よりも少し

遅めに目覚まし時計をセットしたのですが

朝早くにJアラート・・・(>_<)

 

 

お陰で日中は眠くてつらかったです!!!

今日はどこに行っても

「朝はビックリしましたね~~~」の

会話でした!!!

 

 

しかも上空を通過された、えりも町では

正常にJアラートが作動しなかったみたいですね!!!

 

 

ったく、ミサイル飛ばすんなら

自分の国内に墜落させてほしいものです・・・

 

 

朝から非常に不愉快・・・

さてさて今日は仕事が終ってから

札幌で行われるパソコンセミナーに宮本場長と

参加してきます!!!

 

 

20時30分に終わりますので

その後は2人で夜ご飯を食べてから育雛舎に行って

ヒヨコから雛になる中途半端な状態の

ヒヨコちゃんのお世話をしてきます!!!

 

 

よ~~し!!!

今日こそは早く寝るぞぉ~~~~~~!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP