今日は早く寝て明日に備えます!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日は早く寝て明日に備えます!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

明日はヒヨコから雛になっている途中の

彼女たちの移動の日です!!!

 

 

移動と言っても隣の部屋に移るだけなのですが

結構な重労働なんですよ・・・(>_<)

 

 

明日は社長と僕とアルバイトの人の

3人で作業に取り掛かります(*^^)v

 

 

きっと汗だく間違いなし!!!!!!

自由に逃げ惑う雛たちを捕まえるのは

中々難しいですし、何といっても

凄くすばしっこいんです!!!

 

 

余裕があれば明日の作業風景を

写真に撮ってみたいと思いますが

多分、僕は全然余裕が無いと思われるので

社長に写真撮影をお願いしておきます(^_-)-

 

 

案外、社長もヘロヘロになって余裕ないかも・・・(;^ω^)

 

 

明日ヒヨコ部屋から雛の部屋に移動が終ったら

すぐにヒヨコ部屋の洗い作業や消毒作業をして

今月の26日には、また新しいヒヨコちゃんが

太田ファーム育雛舎に来ますので

楽しみですね~~~~~(*^^*)

                                                                            

 

と言うか急がないと間に合わないかも・・・・・

気合い入れて作業をしなけれな!!!!!!

 

 

 

では、また(^O^)

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP