初!!!至近距離のドローン!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

初!!!至近距離のドローン!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

     
     
     
そう言えばなんですけど先週にホームページを
     
     
作っていただいている会社の方々が太田ファームに来られて
     
     

太田ファームの鶏舎をドローンで撮影していかれました(^◇^)
     
     
いや~僕は生まれて始めてドローンが間近で飛んでいるのを見ましたよ!!!

     
     

DSCN9094

     
     

ちなみにこの写真は地上から100メートルの高さを飛んでいます!!!

     
     

100メートルの高さを飛んでいるのに
     
     
ブオーンって羽根???プロペラ???の音が聞こえてきました!!!

     
     

ホームページ作成会社の方のご厚意で僕の至近距離までドローンを

     
     

飛ばしていただきました!!!

     
     

DSCN9095

     
     

さすがにこの距離ではブーーーーーーンって音がすごい( ゚Д゚)

     
     

ついつい掴んじゃいそうですが飛んでいるドローンを触ったら絶対にダメです!!!

     
     

怪我しちゃいますよ・・・・・

     
     

そして無事に着陸したドローンです!!!

DSCN9097
     
     
なんだかとてもかっこいい!!!!!
     
     
しかも100メートル上空を飛んでいるのにどうやって操作しているんだろうと
     
     
ずっと気になっていたのですが、操縦するコントローラーに
     
     
スマートフォンを合体させてスマートフォンの画像を見ながら
     
     
操縦していましたよ(^^♪
     
     
いや~技術って進歩してますね~~~
     
     
今度は冬の時期の鶏舎をドローンで撮影してほしいですね!!!
     
     
     
     
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP