働く男の勲章!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

働く男の勲章!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

    
    
今日の仕事はハードだったなぁ~~~
    
    

    

って、この仕事は毎週月曜日に絶対にしなければ
    
    

    

ならない作業なのですが、毎回腕などから血がでるんですよね・・・(>_<)
    
    

    

今日も見事に午後から腕をぶつけてしまい流血・・・
    
    
    

お陰様で毎週、腕には傷が増えていき、
    
    
    

しかも傷跡が消えないので厄介な事になっております!!!
    
    
    

なんか傷跡を消す方法は無いものかな???
    
    
    

てか育雛舎での大掛かりな作業の時はみんな腕に傷をつくっていますね!!!
    
    
    

雛にかじられたり、爪でひっかかれて切れたり、
    
    
    

ケージに引っかかて流血などです(*_*)
    
    
    

ですので育雛舎担当の僕とアルバイトの男性とでいつも
    
    
    

腕の傷自慢???をしております(^◇^)
    
    
    

今日の作業で僕の腕には新たに13か所くらい引っかき傷が増えましたので
    
    
    

明日、アルバイトの人に自慢します(‘ω’)ノ
    
    
    

腕の傷は働く男の勲章!!!
    
    
    

やっぱり傷跡は消えなくてもいいや(^^♪
    
    
    

って、本日は訳の分からないブログでした!!!!
    
    
    
    
    
    

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP