ピーちゃん成長報告(^◇^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピーちゃん成長報告(^◇^)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
    
    
    
今現在外では雷が鳴っています!!!
    
みなさんのところではどうですか???
    
急に雨が降ったり止んだり
    
ですから傘を手放せない日になりましたね(>_<)
    
    
    
さてさて、今日はピーちゃん報告です(#^^#)
    
相変わらず毎日観察しており、
    
ピーちゃんと大きいピーちゃんの
    
体重を毎日量っています!!!
    
そしてそして・・・・
    
今日は何と!!!
    
ここ何日かの経過を
    
グラフにしてみましたぁ~~~~(#^^#)
    
IMG_0666
グラフを見てお分かりの通り順調に大きくなっております!!!
    
そしてこれが現在のピーちゃんです(*^^*)
    
1
大きくなったでしょう~~~~~
    
え??わかんない????
    
それから、これが大きいピーちゃんです!!!!
    
2
    
ちょっと大人に近いですよね!!
    
標準の雛達は600gくらいなので、まだまだですね(>_<)
    
で、標準の雛はこれです!!
    
3
    
写真じゃちょっとわかんないですかね~~~(^-^;
    
という事で、ピーちゃん成長報告でした!!!
    
    

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP