もうそんな時期が来てしまうのかぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もうそんな時期が来てしまうのかぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!
    
    
    
昨日の夕方から夜にかけてと、今日のお昼過ぎの
    
    
    
雷は凄かったですね~~~(>_<)
    
    
    
今日の午前中は配達に出ていて帰社が13時位でしたので
    
    
    
ちょっとだけ遅めのお昼にして、大好きなお昼寝を
    
    
    
しようと思い、横になったら雷が鳴り始めました・・・
    
    
    
お陰様で全然寝れなかったし・・・(>_<)
    
    
    
話しは変わりますが太田ファームは毎年、出張タイヤ交換屋さんが
    
    
    
会社に来て配達カーのタイヤ交換をしてもらえるサービスを
    
    
    
利用しております!!!
    
    
    
昨日の日中にその業者さんから電話が来て
    
    
    
「今年のタイヤ交換はいつにしますか???」との事!!!
    
    
    
一瞬、はぁ???まだまだ先の事でしょ!!!と思ったのですが
    
    
    
よく考えたら来月は10月で、いつも10月の終わりにお願いしておりました!!!
    
    
    
いや~~~、もうそんな時期になりましたかぁ~~~
    
    
    
あと2カ月もしたら初雪が降るんですよ( ゚Д゚)
    
    
    
早く愛車のスタッドレスタイヤを買わなければ!!!
    
    
    
どこのメーカーにしようかな???
    
    
    
お値段の安いT社のタイヤにするか、タクシー装着率NO.1の
    
    
    
B社にするか・・・
    
    
    
どちらにしろ、降るか降らないかのギリギリに買うよりも
    
    
    
前もって早めに買いたいと思います!!!
    
    
    
ちなみに僕が車に乗り出してから15年?になるのですが
    
    
    
今までで一番早くスタッドレスタイヤに交換したのが9月でしたね!!!
    
    
    
さすがにその時は周りから「早すぎでしょー」と
    
    
    
突っ込まれましたけどね(^◇^)
    
    
    
さてさて、太田ファームの成鶏舎の方もボチボチ冬に向けての
    
    
    
作業に取り掛かる事でしょう!!!
    
    
    
真冬でも鶏舎内を暖かくしなければいけませんからね!!!
    
    
    
    
    
    
    
では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP