本日の出来事(^^)/ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

本日の出来事(^^)/

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
今日はとうとう太田ファーム周辺でも雪が降りました!!!
    
まだ地面に降りてきてもすぐに消えてしまうくらいなので
    
可愛いもんですね(*^^*)
    
    
    
さて、本日は色々なことがありましたので
    
次々とべらべらと書かせていただきます(^.^)
    
    
    
いつも日曜日だけ出勤してくれるパートさんが、
    
初めて平日に出勤。
    
日曜は朝礼をしないので
    
いつもの調子で出勤後、
    
作業場へ・・・・・
    
「待って~~~〇村さん!朝礼あるよ!!」
    
とみんなが引き留め、
    
本人「え????」ってことに(^.^)
    
    
    
そして午前中、
    
鶏舎内の清掃に使う小型重機のタイヤがパンク(>_<)
    
「スペアタイヤがあるので大丈夫。作業できます」
    
あ~~~良かった~~~と思ったら
    
午後に「スペアタイヤもパンクしました」
    
と報告が・・・・・(-_-;)
    
でも、3時半には修理屋さんが来てくれて
    
明日の作業には支障なし。
    
    
    
二時過ぎには・・・・・・
    
新パッケージの「北かしわトマト煮」が到着!!!
    

    
お店にずらりと並べました~~~ヽ(^o^)丿
    

    ;
2時半ころ・・・・
    
育雛舎にいる澤田から電話。
    
「ケージの雛がたくさん脱走しました~~~」
    
と報告あり。
    
急いで育雛舎へ~~~~~
    
雛と主任と私で追いかけっこ~~~15分間!!!
    
何とか無事にケージに戻し
    
雛達は「こら!ダメじゃないか!!」
    
と澤田に叱られてました(^-^;
    
おてんば盛りですからね。
    
    
    
さて、こうやってブログを書いているうちに
    
とうとう周辺は雪景色になってきました
    
みなさん、車の運転気をつけて(^^)/
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP