👣跡 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

👣跡

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
今日は冬に逆戻り。
    
しかも午後からますます寒くなってきたような・・・・(>_<)
    
雪が少ないので助かりますけどね(^.^)
    
うっすらと雪が降るとウッシーの行動が
    
足跡ではっきりとわかります(=^・^=)
    

    
で、この足跡は・・・・
    

    
会長のですね
    
よく、冬は転ぶので
    
今シーズンは転ばないように気をつけてもらいたいです。
    
会長が朝、自宅から会社の方に向かうとき、
    
大体一緒に出社してきます。
    
並んで歩くときは良いのですが、
    
猫らしく絡まりながら歩く時もあるので
    
蹴とばしそうになります。
    
寒くなるので店舗前にウッシーが
    
いることは少なくなりますが、
    
ブログでは時々紹介させていただきますね(*^^*)
    

    
という事で早めにブログを書いた割には
    
短めでごめんなさい。
    
実は、猫の手を借りたいくらいなものですから・・・・
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP