本読んで勇気をもらった📗 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

本読んで勇気をもらった📗

みなさまこんにちは私です!!!
    
    
    
今日も日中はマイナス気温ですが、
    
風が無いのであまり寒くありませんね(^.^)
    
育雛舎の「ピーちゃん」「デカちゃん」たちも
    
室内温度が15℃くらいなので
    
寒くはなさそうです。
    
せっかく写真を撮ってあげようと思ったら
    
あれこれ動き回るもんで、
    
ボケ写真になりました。
    

    
それから、外は寒く、
    
中は暖かいので
    
カメラのレンズがすぐに曇ってしまいます(>_<)
    
と撮影の腕が悪いことを
    
「ピーちゃん」と気温のせいにしています。
    
    
    
昨日読んだ本の中には
    
「これがないから、あれがないから、できないと並べたてる人がいます。」
    
と書いてあり、
    
自分も結構そういう風に思いがちだな~~
    
と思ったりして、
    
その本をもう少し読み進めると
    
「どうしてもこれをやり遂げたいという強烈な願望を抱き、
    
成し遂げるためには、どうしたらよいのか、ということをただひたすら考えるのです。
    
そうすれば、必ず夢は実現できると思っています。」
    
と書いてあり、非常に勇気をもらいました(^.^)
    
私も言い訳の癖はやめて、
    
一生懸命考えて行動しようと思いました(^-^)
    
    
よし!言い訳しないで、今度こそピーちゃんの
    
めちゃくちゃ可愛い写真撮る!!!!!
    
とこんな感じでどうでしょうか(^-^;
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP