ミニピーちゃん | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ミニピーちゃん

みなさまおはようございます(^^)/私です!!!
    
    
    
太田ファーム周辺は今朝、10センチくらい積雪がありました。
    
みなさんのところはどうでしょうか(*^^*)
    
    
    
さて、昨日のブログでちょっとだけ触れた
    
ちびピーちゃんの話題です(*^^*)
    
私は「ミニピーちゃん」と名前をつけていて、
    
通称「ミニーちゃん」です🐣
    
昨夜、何とか写真を撮ってきましたので、
    
ご紹介させていただきます。
    
この子がミニーちゃんです。
    

    
え??小ささがわかんない????
    

    
ほら、体重計で量ると39g
    
    
え???見た目わかんない???
    

    
大きい子は116gもある~~~~(*^^*)
    
    
え???一緒に比べてみないとわかんない??
    
    
では、ミニーちゃんのお部屋に
    
大きい子を入れてみましょう。
    

    

    
え???もっとわかんなくなった???
    
では、体重計の近くで・・・・・・
    

    

    
寄り添って立っていて可愛いですね~~~~~(*^^*)
    
もうちょっとわかりやすいように違う角度で(*^^*)
    

    

    

    
ということで、これが限界です。
    
ミニーちゃんはポヤンとしていますが、
    
大きい子は目がキリッとしていますよね!
    
ここからどう逃げ出してやろうか狙っている目です!!!
    
この後大ダッシュでいなくなりました~~~~^
    
ミニーちゃんは相変わらずポヤンしていて
    
完全に赤ちゃんです。
    
同じ日に産まれたのだから
    
しっかりして、みんなに心配をかけないようにしてもらいたいです。
    
    
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP