時々寝落ち(˘ω˘) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

時々寝落ち(˘ω˘)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!
    
    
    
日中の気温はマイナス4度となっていますが、
    
昨日たくさんの雪が降ったせいか、
    
暖かく感じます。
    
さて、今日の話題はやっぱり🐥
    
大きくなってきたので
    
一昨日くらいから不断給餌器に餌をたっぷり入れて与えています。
    

    

    
そして注目はミニピーちゃんでも
    
ピーちゃんでも、
    
デカちゃんでもありません(*^^*)
    

    
この、写真の真ん中お目目👀パッチリな子。
    
ま、あまり説明はせず、
    
とにかく連続で写真を撮りましたので
    
さ~~~っとスクロールしてみてください(*^^*)
    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    
ということで、
    
眠くて眠くてしょうがないって子でした🐥
    
みんなかなり大きくなったので、
    
明日はヒヨコのサークルを取り払い
    
広く走り回れるようにする予定です!!!
    
ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP