昨日は植木屋さん(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

昨日は植木屋さん(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

昨日は5時以降に

男性社員3人で

冬囲いの

取り外し作業をしてもらいました(*^^*)

私も会長も出かけてしまい、

どのように作業が行われたのか

全くわかりませんが、

夜の8時半ころに

会社に戻ってくると

冬囲いはすでに終わっていて・・・

もう真っ暗なので当たり前ですが(^^;

外した縄や竹は片付けてある様子・・・・

でも暗いので見えない・・・・・

 

 

 

で朝になりました~~~~(‘ω’)ノ

再度、木はどうなったか確かめました

 

 

どの木も

厚いコートを脱いだ感じで

春の装いですね(*^^*)

 

そして外した竹類は・・・・

 

 

きちんと並べられていました(*^^*)

 

植木は眠りから覚め

外した物はこれから

眠りに入るって感じですね

 

高い木もありますし、

慣れていない作業でしたので

怪我も無く終わり

ホッとしました(*^^*)

じゃ、来年もよろしく~~~~~

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP