良いようで悪い(-_-;) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

良いようで悪い(-_-;)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

朝は寒かったものの、

日中は風も無く

穏やかな日となりました

 

 

さて、

店舗ではたまご不足が相変わらず続いています。

せっかくご来店下さっても

ご希望の分の半分しか

お渡しできていない状況です

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

話は変わりますが

育雛舎では

毎日4度行われるヒヨコの水交換作業を

軽減しようと

流し台が設置されました(*^^*)

今までもあったのですが

地べたに置いて作業をしていたので

腰が痛い

下を向くので

首が痛いなど

問題が出てきておりました

では、改良改善で

足がきちんとついていて

高さがあり、

ひよこの部屋は汚れやすいので

ササっと洗えるプラスティック製で

移動も簡単な軽量のものは無いか????

と探し当てたのが

これです↓↓↓↓

 

 

これでらくちんと思いきや、

案外不評でした(-_-;)

 

理由は高さの問題と

シンクの深さが浅いため

ひよこの給水器をシャワーで洗浄していると

自分の作業着がビショビショになってしまいます

今度は防水エプロン購入かな???

まだまだ色々頑張ります

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP