次のレイアウトチェンジ(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

次のレイアウトチェンジ(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

今日は午後から久しぶりの雨になりました☔

たまには雨もいいものです(*^^*)

 

昨年末の大風により

破壊された鶏舎の屋根は

先週から修理が始まり

おおよそ完成のようですが

雨が降ってきましたので

大工さんは

早めにお仕事を切り上げることに

なってしまったようです(^^;

 

 

話は変わりますが、

今朝、私は9時に

ホームセンターに行き

断熱材、フロアーマットを購入してきました

断熱材は90×180が6枚

フロアーマットは畳6畳分なので

私の車には

どんなに頑張っても乗りません

ですので

明日の午前中に

配達をしてもらうことにしました

助かりますね~~~

その他に今日は

いつもお取引している

木材やさんに

コンパネ、ベニア、垂木、半割(二つ割り)

などの木材を注文し

何とこれは注文後2時間もしないうちに

届けてくれました(*^^*)

 

で、これらの材料で何を始めるか・・・・

実は、作業場の一角にある事務所スペースを

近々レイアウトチェンジをすることになっており

その材料集めをしていたと言う訳です

多分もう10年くらいは

変わらず今のレイアウトで

事務仕事をしていましたが、

店舗のレイアウトも3月に変わりましたし、

もっと便利にならないかということで

事務所も変更することになりました

今まで、

冬寒い、会議がしづらい

コピー機が使いづらい

などなど

不便を感じながらも

なかなかできないでいましたので

今回思い切って

図面を書き、

変更をすることになりました

ここまでできると

変更後が楽しみになりますね(*^^*)

大工仕事は宮本場長が

仕事の合間にやってくれることになっています

 

この事務所リニューアルが終わったら

今度は他も

色々便利になるように

知恵を絞っていく予定です

働くみんなが快適に

お仕事ができるようになることも

大事なことだと思います

 

楽しみだわ~~~

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP