久しぶの再会(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

久しぶの再会(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

天気は良いものの、

風は強いし、冷たくて寒いですね(>_<)

外の出ると髪がぐしゃぐしゃになりました(T_T)

 

 

さて、今日は

以前お世話になっていた

ワクチンメーカーの方が

久しぶりに太田ファームに来てくださり、

お話をさせていただくことができました(*^^*)

この方には

太田ファームが

育雛を始めた時

ワクチンプログラムを考えてくださったり、

ワクチンの接種方法を

教えてくださったりした方で

今、安心してヒヨコたちにワクチンが行えるのも

この方のお陰です

最初は何もわからなくて

とても不安でしたが

今では結構慣れて

うまくできるようになりました(*^^*)

今日は

自社育雛を始めた時からの

鶏の産卵成績のグラフを見ていただき

まずまずの成績に

大変褒めてくださいました

お陰様で

本当にお陰様でです

感謝!感謝!

という気持ちでいっぱいになります(*^^*)

それでもまだまだ育雛は

ベテランではないので

更に良い雛を

育成していこうと思います

 

 

 

写真は本日30日齢のヒヨコたち

今度の日曜日が移動日です

この子たちは今年の秋に

大活躍する予定です

きっと立派なたまごを産んでくれることでしょう

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP