赤ちゃん服👶 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

赤ちゃん服👶

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

 

今日はブログが夜になってしまいました(>_<)

 

でも真夜中にならなくて良かった(*^-^*)

 

 

さて、もうすぐ子供の日

 

そして私事で申し訳ないのですが

 

甥の初節句で

 

今日はたまたま実家に遊びに来たので

 

写真を撮らせてもらいました(^^)/

 

 

1月生まれで

 

もうすぐ100日になります

 

鶏だと100日経てば

 

かなりの大人になっていますが

 

人間の子供は

 

まだまだ赤ちゃんですね

 

私の弟に

 

鶏と一緒にするなといわれそうです(^^;

 

写真の五月人形は

 

私の弟の初節句の時のもので

 

久ぶりに箱から出されて

 

本当に良かったです(^^)/

 

ちなみに私と弟は11歳年が離れています

 

初節句と100日のお祝いが重なって

 

めでたいめでたい(*^^*)

 

今回甥が着ているお洋服は

 

赤ちゃん服ですが

 

羽織袴のデザインで

 

袖が着物のように袂が付いていますし

 

家紋もついています

 

今どきの赤ちゃん服って

 

面白いものがあるんですね

 

感心してしまいました

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP