お見舞いに行って来ました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お見舞いに行って来ました!!!!!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日はちゃんと水筒を持ってきました!!!

 

 

 

さてさてさてさて~~~~~~
太田ファームのブログを前々から
みてくださっている方は覚えていますか???
看板ネコのウッシーを!!!!!!

 

 

 

もう何カ月もお見舞いに行けなくて
ウッシーには大変申し訳ない気持ちで一杯・・・(>_<)

 

 

 

という事で昨日の夜に
会長と社長と僕とでお見舞いに行って来ましたよ~~~

 

 

 

ではご覧ください(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~すっかり元気になっておりました!!!
体重も約4kgまで増えました!!!

 

 

 

非常に懐っこいネコちゃんですので
ニャーニャー鳴きながら僕の所まで
来てくれました!!!

 

 

 

ですが僕の事はすっかり忘れている事でしょう・・・(;^ω^)

 

 

 

遅れて会長と社長も到着して
社長からウッシーに嬉しいプレゼントが贈呈されました!!!

 

 

 

 

 

 

 

地球上の猫は皆これが大好きなんですかね???
必死になって食べていました!!!

 

 

 

もういつでも退院できるみたいですので
会長宅が整い次第、退院させるみたです!!!

 

 

 

ですので、また皆様を
お店前でお出迎えする日も近いと思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

ウッシーファンの皆さん!!!
もう少しだけお待ちくださいませ!!!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP