題名はなんだろう??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

題名はなんだろう???????

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!!

 

 

 

今日はお仕事もバタバタしておらず

超ミラクルスーパー久しぶりに
定時にブログを書いております!!!

 

 

 

ブログを書き終わったら
配達カーのタイヤがツルツルですので
新しいタイヤに交換しに行って来ます(*^^)v

 

 

 

人間様にたとえると
靴を新しくするようなものですかね???

 

 

 

きっと配達カーも喜ぶ事でしょう(*^。^*)

 

 

 

って僕の愛車のタイヤも減っているんですよね・・・
なんとか今シーズンは頑張ってもらいます!!!

 

 

 

そもそも全然距離を走らないので
1回、新品タイヤに交換しても
溝が無くなる前に、ゴムの劣化で
ヒビが入ったりして
交換ですね・・・(>_<)

 

 

 

年間5000kmも乗らないですから・・・

 

 

 

配達カーは、もって2年くらいかな???
自分の車では年5000km以下なのに
配達カーでは30000km以上乗ってます!!!

 

 

 

それにしても非常に眠い・・・
頭がまわらなくなってきましたので
今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP