これは〇〇〇という花です | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

これは〇〇〇という花です

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は久しぶりに雨が降りました(*^^*)

ザーっと降ったり

ピタッと止まったり
畑には恵みの雨かな??

でも多分もう少し欲しいと言っていると思います
厚さは一段落したような気がしますが

湿度が高く暑い空気が漂ってましたね
太田ファームの庭では

久しぶりに水たまりができました

そしてカンナが咲き始めましたね(*^^*)

この花なんていう花ですか??

とよく聞かれます

そういえば

太田ファームではお馴染みですが

他のお庭では見たこと無いですね
毎年ご近所でこのカンナを育てている方がいて

春に球根をもらっています

秋に花が終わったら

球根を取り出して

凍らない場所に保管しておきます

太田ファームではちゃっかりですが

球根は育ててくださっている方に

保管してもらっています

有難い有難い(*^^*)
という事で

太田ファームに来たら

これがカンナか~~

って感じでじっくり見てくださいね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP