何か日記みたいなブログです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

何か日記みたいなブログです

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした。
朝からバタバタした一日でした

新人パートさんが

風邪でダウンしてしまい

いつも以上に忙しかったのですが

みんなでピッチを上げて

30個入り化粧箱90箱を仕上げました(*^^*)

明日、ゴルフの景品でお使いになるそうです

90箱とはかなり大きなコンペですね
午後は育雛舎で

点眼ワクチンを行いました

1860羽すべての雛の片目に

目薬を差す作業です

今回で16ロット目ですので

主任と私は慣れていますが

育雛舎担当の新人パートさんは初体験でした

主に私がワクチン接種を行い

主任と新人パートさんは

雛を私に渡してくれる係でした

以前は主任と二人で行っていましたが

3人で短時間ということにはならなくても

体の負担は大分違います

時間はもう少し時間も気にしながら

作業を行いたいと思います

雛達も元気に成長していることを確認できました

今後もずっと元気でスクスク育ってほしいですね
そして
早くも来週27日には

次のヒヨコたちがやってきます

準備間に合うかな~~~

かなり心配になってきた(T_T)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP